宅建取得の道・・

以前にてぃーだブログに、げんたろうと作成していましたが 前のがうまく入れず新規に作成ましたので改めてよろしくお願いします
てぃーだブログ › 宅建取得の道・・ › 介護日記⑦⑧⑨⑩

介護日記⑦⑧⑨⑩

2024年03月28日

介護日記⑦・⑧・⑨・⑩一気に書きます

3月8日~3月27日のあったことを長くなりますが書いていきます、よろしくお願いします

精神的に不安定でしたけど、いろんな方と話していきなんとか持ち直せていけました

ただ相変わらず、兄・父とはマジであわん。

母の介護は大変ではありますけど、きついですけど、父と兄とのやり取りのほうが

マジでストレスたまるわ。

性格が真反対になりますので、言い争いがつきん。

母の体調は波がありますけど、食事は完食しますし、体調がいいと少しだけですが

話などもします。今のところはまだ覚えているけど・・。

介護で、家族と言い争いになるのって多いのでしょうか??わからないけど。

今のところ、私と姉はなんとか折り合いなどがつけられていてたまに言い争いあるけど

兄・父みたいなことはない。

昨日ですが、初母が通院している病院へ行きましたけど・・まぁ~病院疲れして帰宅してきました

10時過ぎに家から出て、介護タクシーで行き、私は車で向かい。

診察呼ばれたのは14時前・・私が会計や薬など取りにいくことになっていました

まぁ~それからが長くて、私が帰宅したのが、16時過ぎ。。

気疲れしぐったりしました。

一気に書きましたが、また続きを書きますね、今後もよろしくお願いします

#介護日記⑦⑧⑨⑩





Posted by げんた・ろう at 09:19